大人の生徒さん🌷

月2回レッスンにおこしいただいている、Iさん✨

ショパンやドビュッシー、リストなど、ピアノを心から楽しんで演奏してくださいます☺️

先日はショパンの24のプレリュードを全て終えました🌼私の微妙な音色のニュアンスを良く感じとって、とても音楽的に演奏してくださいました。

24のプレリュードは私の卒業演奏会のプログラムで、深く学んだ曲のひとつですので、また改めて楽譜を読むと新しい感じ方があったりと、私も楽しんでレッスンさせていただきました❣️

お仕事をしながら、お子様もいらっしゃりながら毎日の練習をかかさないIさん⭐️尊敬です😭

大人の方のレッスンでは、正しい脱力による響きのある楽器の鳴らし方や、私が実際に行っている「さらっと弾けるようになる練習方法」をお伝えしています😊

「音が変わった!」と嬉しいお言葉をいただける瞬間にやりがいを感じます🍀*゜

興味がある方は、無料体験レッスンにおこしください✨️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次