🎄.*クリスマスコンサート

先日、お声がけいただいた先生のクリスマスコンサートに、私の教室からも飛び入り参加させていただきました😊🎄.*

あまり準備期間もしっかり取れない中でしたが、参加した生徒さんのお母様から、「先生のレッスンを受けるようになってから音が変わりました!」とお話いただきとても嬉しかったです✨️

今まで習っていた先生の基礎があったからこそですが、生徒さん自身がしっかりと私のレッスンに向き合って一生懸命取り組んでくれたからです🤲💕

fがどうしても迫力がなかなか出ない…時、私もレッスンでいつも先生に注意されていた「顔を上げて!」を伝えたとたん、音がガラリと変わりました🫢

生徒さん自身も、レッスンを聴いてくださっていたお母様も実感してくださり、素晴らしい先生方のレッスンから吸収してきたことを、今度は私が、これからもたくさん伝えていきたいなぁとしみじみ思いました🥰

始めたばかりの生徒さんも、お母様との素敵な連弾で出演してくれました✨️

初めての人前での演奏なのに、とっても立派に弾けました☺️素晴らしい!お母様の日々のご協力の賜物です✨️

本番という目標があると、やっぱりみんなぐんぐん伸びますね💫

教室を始めてそろそろ1年になったところで、来年は1回目の発表会を行おうと考えています❣️

生徒さんの日々の成長を見ることができて、今からワクワクです🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次