導入期のレッスン🐥⸒⸒3歳

私の教室では、3歳のお子様から通っていただいていますが、導入期ではピアノにさわる前の時間を大切にしています💡´-

今回はお手玉を使ったレッスン🎵

手首の柔軟性やつかむ力を養います✨️

お家でも先生ごっこでピアノで遊んでくれているMちゃん☺️早速お家でもお手玉を使ってくれているようです💕

まだ教室にきて数ヶ月ですが、リズム打ちや音感などできるようになったことが増えてきました✨️

お母様もお家で一緒に楽しんくださり、毎回のレッスンでの成長がとても嬉しいです⋆⸜🧡⸝‍⋆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次